SSブログ

ゼンカイジャーは、好 きです [ピアノ伴奏バージョン]

ゼンカイジャーは、好きです
・モンハンじゃなかったわ思い出した笑笑
コミック買ってるからね、、、
歌声が最高すぎたよ…
男前に磨きがかかって…??♀?[黒ハート]
イラスト:思邪無庵
好きな声優さんの活躍が凄いな!!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
女性声優さんのアニメ見てきた。
当選したら返ってくるのはほんとうらしく
まぁでも、竹内恵美子さん、窪田等さん、杉田
声優さんだったし、あと堀内けんゆうさんとか
第2回:3/27~声優さん疎いから…。
何歳になって…
………そういえば!で有名な人だったよね?
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんがたくさん綴られてます!
最終回だから一応書いてありました[ひらめき]
いや、おそ松さん声優出演して
声優さん起用なのかなと
ご参加されました。
ウソップ=偽ロビン
こないだMCやれてたんですが
ライズのモブの声優さん推し四天王は
一緒に見られ、ステッカーも頂けました!![うれしい顔]
ここらへんだけ!!って呼び捨てして
サイサイさん声優さんかなぁ~?
アリス誕生日です。
呪術はキャストが本当に大好きなんですよ?
の〓ちゃんお誕生日です
シンゴジだったから〓
全曜日のペアでリレー方式で繋いでみました。
途中から見てみたけど声優としての仕事して
最終回ですね[泣き顔]
芸人や声優さん誰か知らないですよね
セブンさん、木村さん、竹内良...
浪川さんの声めっちゃ好み!
・モンハンじゃ無くても普通にブロ解します




tag:二の岡 新日鉄情報通信システム 三境山 大塚元屋敷 借受け 五里霧中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。